父がうるさいせいで脱毛したい!

okoru1うちの父はなぜかすごくムダ毛にこだわります。私は結構雑な性格で、ムダ毛の処理を「面倒くさいなー」と思って放置してしまうことがあるんですよね。どうせ見られなかったらいいやと思う考え方をするので、そんなに頻繁にムダ毛を処理しません。それに関して凄く文句があるみたいで、うちの父はうるさいのです。何故かすぐに私のムダ毛をチェックして来て、きちんと処理していなかったら、処理しろと言います。

このせいなのか私の母は既に脱毛済みです。私が想像するにきっといろいろと言われたのだと思います。どうせ面倒くさくなって脱毛をしたんだろうと予想しています。私の雑な性格は母譲りなので、きっと父のしつこいムダ毛の処理しろ攻撃に面倒になったのでしょう。私も母と同じく脱毛をしたいと最近は思っているところです。だってこれほど父に言われ続けたら、精神的に疲れます。ムダ毛の処理ってすごく疲れてしまうし、それなら脱毛をした方がずっとましだと思ってしまいます。面倒くさいことが嫌いな私はもうすでに脱毛をしたくなっているのです。本当に父には参ります。

父は女性はムダ毛の処理をするのが普通だと、しつこく言ってくるのです。多分ちょっと神経質タイプなので、そういう女性の不清潔な感じが許せないのでしょう。別にそう思うのは父の自由ですが、家族まで巻き込まないでほしいです。ほっといてほしいというのが素直な気持ちです。でもまあ、脱毛サロンならそんなに高くもないし、脱毛をしてみようかなと考えています。ムダ毛の処理で時間を取られることが無くなるのならそれが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です