脱毛サロンってムダ毛の処理を無料ではしてくれないらしい!

知っていますか?このことを。実は脱毛サロンに通うと脱毛をする前に毛ぞりをしてくることが絶対条件なのですが、この自己処理を忘れたら脱毛をしてくれないんです。私は全然知らなくて、驚かされました。以前まではムダ毛を自宅で処理できなかったら、脱毛サロンの方で処理をしてもらえました。しかし今はムダ毛を処理するためのカミソリを高松の脱毛サロンで購入しないとムダ毛の処理をしてもらえない仕組みになっています。ちょっとびっくりですよね?

nayamu2まあ確かに脱毛をするたびにカミソリを無料でくれたら、とんでもない額になってしまうことは分かります。でもそのせいで、脱毛できないと言われて、別の日に予約を入れ直させられたのにはぎょっとしました。融通が利かない高松の脱毛サロンだなとちょっとだけ腹を立てました。まあ考えてみたらカミソリもただじゃありません。同じものを違うお客さんに使うのは汚いし、その度にカミソリを無料でサービスするのは高くつくのでしょう。現実的に考えたら気持ちは分かりますが、なんだかムッとしてしまいました。

ちなみに、高松の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛高松ならこちら

結局その日は仕事休みをせっかく取ったのに追い返されて脱毛ができませんでした。もう何かに当たり散らしたくなる気分でした。脱毛サロンって安くてサービス満点なんだけど、融通が利かないなと思います。とりあえず今度から脱毛前には脱毛する場所のムダ毛を隅々まできっちり剃ってきたいです。そんなことを思った脱毛サロン体験@高松でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です