忙しい時の脱毛あれこれ

どうして私は他の友達と比べて毛が濃いのだろう、って中学生の頃から思っていました。
学校では、友達からすね毛が濃いのをバカにされて悩みました。
そんな私も高校生になって彼氏ができてますますムダ毛のことが気になり始めました。
脱色をしても毛が濃いので、あまり染まりませんでした。
毎日カミソリで毛を剃るのは剃り残しがあると目立つし、肌を傷めそうで抵抗がありました。
nayamu3専門学校を出て就職をしてから、スカートの制服があるのでストッキングを履かないといけなくなりました。
ストッキングはムダ毛が目立ち、毎日くらい処理をしないといけないのでとっても悩みました。
会社の昼休憩で、同性の先輩が脚がツルツルなのに気づきました。
とってもきれいと伝えると、永久脱毛をしていることを教えてくれました。
先輩の脚は、毛穴の黒いボツボツもないし羨ましくなりました。
私もお金に余裕が出てきたら永久脱毛もいいのかな、と思いました。
値段もお店によって違うみたいです。今は冬なので黒いタイツがOKなので、そこまで気になりません。
家庭用脱毛機も買ってムダ毛を処理しています。
家事や仕事で忙しいので、永久脱毛のサロンに通う時間がありません。
多少時間があるときに、家で脱毛の処理ができるのでとても便利です。
パナソニックからも優秀な家庭用脱毛機が発売されているので、今度のクリスマスは自分へのご褒美に欲しいなと悩み中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です